スマートフォン版はこちら

阿智村智里西診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿智村智里西診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡阿智村の病院、「阿智村智里西診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0304
住所 長野県下伊那郡阿智村智里3444-6
電話番号 0265-44-2002
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿智村智里西診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

橋上医院 長野県下伊那郡阿智村大字駒場359-1
阿智村浪合診療所 長野県下伊那郡阿智村浪合1335
上清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路2038
橋上医院 長野県下伊那郡阿智村大字駒場359-1
下清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路246-1
飯田病院附属阿智診療所 長野県下伊那郡阿智村駒場465
下清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路246-1
上清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路2038
飯田病院附属阿智診療所 長野県下伊那郡阿智村駒場465
伍和診療所 長野県下伊那郡阿智村伍和4547-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
  • Pon no papaさん
    中村病院 口コミ
    身体の不調を助けてくれます。
    総合病院で小児科・内科などが主に患者が多いです。事務の人もとても親切で医師も親身に女性の医師が診てくれます。
    救急車を呼ぶほどでもないけど不調な時、電話をしてOKなら時間外でも助けてくれて他の医師には見られないほど親切です。
    私の母は耳が聞こえにくい身体障碍者ですが事務の方もゆっくり話してくれて優しい病院です。
  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • すみさん
    長野中央病院 口コミ
    小児科にかかってます。
    皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。
    風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。
    また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。
    病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。
    食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿智村智里西診療所の口コミ詳細ページ上部へ